ブログの記事が100を超えたぞ!収益はどうなった?【アフィリエイト・アドセンス・PV・増やす・方法・稼ぐ・副業】

 

めでたいめでたい(*’▽’)

ブログの記事が100を超えました!

入院をしてしまい、一時的にブログが止まりました笑

1週間くらいね(;’∀’)

そんで、アクセス数(PV数)がガタ落ちしたけど、現在盛り返してきております。

 

で、どうなったか?

 

 

日によっては3桁稼げる日が時々出てきました。

 

というわけで(?)ハッピーバースデイ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

糞バカ野郎!

100記事ごときで稼げるわけがないだろがーーー!!!!!( `ー´)ノペチン!

 

ちなみにやっているのはGoogle Adsense(グーグルアドセンス)のみです(‘ω’)ノ

やりたいことをやって稼ぐなんて甘い気持ちでやっていたら稼げないですね(;´Д`)

YouTubeと別のサイトを真剣にやっていた時に比べて、現在の収益はその1/10以下になってるぞ(*ノωノ)

・・・

 

YouTubeはバズった時はすごい稼げますね。

1本の動画が100万再生いった時があります(‘ω’)ノ

その時の収益で現在のハイスペックPCを買いました。

ブログはバズっても、そんなに収益はいきません。

やはりアドセンスのみでは稼ぐのは厳しいのでしょうか。

以前みたくいろいろやるべきなんだけど、なかなか自由な時間がないもので(/・ω・)/

 

だけど、俺は諦めない。

最近は訳あって自由に使える時間が多少増えた!

 

次はウン百万円稼いでスーパーコンピューターを買ってやろうじゃないか(*´ω`)

ハイスペックPCなんて今だけだ。

いずれ私はスーパーコンピューターを使ってブログを書いていやるぞ。

もう、絶対千円の安物のゲームパッドなんて買うものか(*´з`)

 

 

絶対に諦めんぞー!!!

 

追記:あれから1年2か月後

ブログの記事が300を超えたぞ

はい、ブロガーの上等手段、過去記事の追記で、過去記事PV復活の儀式です。

いや、それも含めての追記です。

「絶対に諦めんぞー!!!」と吠えて、1年2か月が経ちましたが、

・・・本当に諦めなかった( ´∀` )オレエライ

で、更新を重ねて今や記事の総数は300を超えました。(^^♪HAPPY

 

 

300を超えて100の頃と比べるとちょっと世界観は変わったかも。

大きく変わったことがある。それは上の記事をご覧あれ。

肝心な収益は?う・・・うん、多少は変わったかな(笑)多少ね・・・(´;ω;`)スクネー

 

次は1,000記事を目指すぞー!!

1,000記事を超えたら、放物線を描いて収益がグイーンと右肩上がりなのか!?

いつまでかかるか分かりませんが、

絶対に諦めない!!次は1,000記事達成して追記してやるぜ!!

ブログ100記事程度でサボるやつのPVはこうなる

ブログ書くのがつらくなる時って、あるよね?

そんな時に無理やり書いたって、良い記事が書けるはずなんてない!

そんな質の低い記事を書くくらいならサボってやる・・・

次の日も・・・今日もまあいいか。

次の日には・・・ブログのことも忘れて・・・気付けば1週間なんてことはある?

 

はい、あります。

 

どうなる?100記事ごときでサボるブロガーはこうなります⇓

100記事ごときでサボるならブログなんて書くもんじゃないぞ!!って俺が言えるか(笑)