Amazonアソシエイトウィジェット
Amazonアソシエイトウィジェット

 

Amazonアソシエイトのウィジェットについて

 

Amazonアソシエイトでアフィリエイトをされている皆様に各種ウィジェットの違いについて説明します。

 

現在、ウィジェットの種類は、おすすめウィジェット・商品検索ウィジェット・その他のウィジェット・マイウィジェット・ウィジェットコードの計5種類があります。

 

実際にウィジェットコードをAmazonアソシエイトから発行して貼り付けましたので、ご確認ください。

 

 

 

・おすすめウィジェット

 

おすすめウィジェットでは、サーチウィジェットが選択されました。

 

 

 

・商品検索ウィジェット

 

さっきと同じです。

商品検索ウィジェット=サーチウィジェットなのでしょう。

 

 

 

・その他のウィジェット

 

お買い得ウィジェットとウィッシュリストの2種類があります。

 

お買い得ウィジェット

 

次の3種類があります。

 

サイドバー

大きいサイズ

バナー

※サイドバー、大きいサイズ、バナーのサイズは他にも種類があります。

ご自身のサイトの入れたいところのサイズに合わせたものを選べます。

 

 

 

ウィッシュリスト

 

Amazonアソシエイトから抜粋します。

ウィッシュリストは、Amazon のWebサイトにおいてユーザが作成可能なAmazon の商品リストです。ウィッシュリスト ウィジェットを利用して、自分の誕生日プレゼントなどにほしい商品のリストを表示したり、例えば友だちや知り合いのウィッシュリストを表示して、プレゼントに利用することも可能です。

こちらは自分のEメールアドレスを送って、返信されたメールから、好みの商品リストを作成することができます。

 

 

 

・マイウィジェット

 

Amazonアソシエイトから抜粋します。

マイウィジェットは作成済みのウィジェットを一覧表示します。好みに応じて表示順を変更することができます。作成済みのウィジェットを編集したり、名前を変更したり、内容をコピーして、新しいウィジェットの作成に活用することができます。

作成したウィジェットを一覧表示して編集することやコードを取得することができます。

 

 

 

・ウィジェットコード

 

次の3種類があります。

 

くるくるウィジェット

ボタンを押すと商品を回転させることができます。


お気に入りウィジェット


Amazonサーチウィジェット



※ウィジェットコードは、ウィジェットをコード化して作成でき、Webサイトの好きな場所に組み込むことができます。

コードを細かく調整したい方はこちらを使います。