部下部下

AVerMediaゲームキャプチャーAVT-C875
ついにわが社の秘密兵器が完成したぞー!!
その名もキャプチャボード!!

大明司一利大明司一利

素晴らしい物を作ってくれた!
感謝するぞー!!
その兵器をオタクに託すのであーる!!

オタクオタク

ありがたやー!!
さっそく会社を辞めてゲーム実況動画作りに専念いたします!!
ははー!!www

AVerMediaゲームキャプチャーAVT-C875[AVTC875]

 

ハードウェアエンコーダー搭載のキャプチャボードが欲しくて、評判の良いAVerMediaゲームキャプチャーAVT-C875[AVTC875]をヨドバシカメラで買ってきました。

AVerMediaゲームキャプチャーAVT-C875より新しいバージョンが発売されていますが、ヨドバシにはありませんでした。

ヨドバシカメラに行って、買い物するときにいつもAmazon価格と比較してします私、大明司一利です。

 

ヨドバシに行って思うのが、やっぱりAmazonのが安いです。

ヨドバシのポイント分を考慮してもAmazonの方が安いのです。

1日待つか、ちょい高い価格で今買っちゃうかで迷います。

 

今回は店員さんが1時間も時間をかけていろいろ教えてくれたので、ヨドバシで買いました。

本当に店員さんが良い人で親切で…

 

それは置いておいてこのキャプチャボードの使い方が分からん。

 

さっそくYoutubeで調べて同じようにやってみたが、うまくいかん。。

 

なぜかディスプレイ画面いっぱいにゲームが表示されんのです。

 

同じように苦戦を強いられた方がいるはず。。

 

どなたか分かる方いませんか?

助けて下さ~い(´・ω・`)

 

ちょっと心が折れました笑

AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

 

そして、それから1年後…

メルカリで売ったった(笑)

 

私も実はゲーム実況に挑戦はしてみたものの、どうもゲームしながら話すことができないらしい笑

そして、あまりにも鼻声(;´∀`)モウダメポ

手放したくはなかったんだけど、これ以上持っている意味もないなと思ってメルカリに出品。

すげー人気!!!

来るわ来るわ、値下げ交渉(;´∀`)ウザポヨー

11,000円で売ったった。

でも、メルカリがピンハネしちゃうから、9,900でした(;´∀`)オイメルカリ!

 

使ってみた感想はCorei7のハイスペックPCを持ってしても、なかなかに重たかったよ。

使い方がまずかったのか。

よく分からんが、ゲーム実況は封印しました。。。