ブログでアフィリエイトするのにおすすめな本はコレだ!

ブログでアフィリエイトするのにおすすめな本はコレだ!

ブログ作成している方ならアフィリエイトをするべきです!

アフィリエイトをすればあなたのブログのPV数に比例して報酬が入ります。
報酬を上げていくために必要なスキルや知識があります。
おすすめの本を読んでしっかりノウハウを身に付けましょう。

ブログアフィリエイトとは

ブログアフィリエイトと一言で言っても、幅広く存在する。

どこのASPを選択するかがポイントです。

Googleアドセンス

一番メジャーです。クリック型報酬のため、クリックされるたびに20円前後の収益になります。

クリック単価はおよそ20円ですが、クリックされる広告の種類によって単価が変動します。
特に単価が高いと言われているのは、自動車・保険・クレジット・金融などが挙げられます。
サイト自体のジャンルが上記と同種であれば、上記の広告が選択されやすいのでクリック単価を意図的に上げる問うことも可能です。
ただ、自動車・保険・クレジット・金融などの記事を書いているアフィリエイターは有力な方も多く自分の記事がどこまで検索上位にできるかが問題です。

楽天アフィリエイト

料率が1%前後ですので、1件、2件では大した報酬にはなりませんが、積み重ねれば、それなりの報酬になってきます。
ポイントはクッキーが1か月間有効ということです。

自分のリンクを踏んで1か月間の内に何かしらの買い物(記事と同商品でなくてもOK)があれば、売れたものに対する報酬が入ってきます。

意図したものではない物が売れて報酬が発生すれるなんてこともしばしばございます。意外に侮れません。

Amazonアソシエイト

基本的には楽天と同様ですが、クッキーの有効期間は1週間となっています。

Amazon独自のコンテンツの登録に成功すれば、1件500円の報酬が入るものもあり、これが報酬を増大させます。

Amazon独自コンテンツのアフィリエイトをおすすめします。

インフォトップ

こちらは、ネットビジネスにおける有料ツールや情報商材のアフィリエイトが可能です。
一般の商品に比べると売り辛い印象があります。
しかし、高単価なものが多く料率の高さが魅力です。

1件成約で1万以上の報酬になるものが多いです。

A8.net


A8が取り扱っている商材は楽天、Amazonのような一般商材がメインです。
楽天やAmazonとは違い、料率が様々なものがあります。
自己アフィリエイト案件なども存在し、自己アフィリエイト未経験者であれば簡単に稼げる案件などもございます。
初心者の方が最初に登録するASPの基本中の基本です。

私が編み出したA8を使った裏技があります。
この方法を使えば、商品とお金を両方得ることができ、かなりお得です。
裏技に関しては、こちらのリンクをご覧ください。

これらの広告を自身のブログに掲載して、販売の仲介を行い報酬を得るのがブログアフィリエイトです。

無料ブログはもうやめよう

ブログアフィリエイト世間の声

ブログアフィリエイトにおすすめな本

私の厳選した8冊の本をAmazonの評価の順に並べました。

評価が良くても古いものは除外しております。
新しい本で最新の情報で且つ良書に厳選しております。
ですので中途半端に8選になってしまいました(笑)
これらの本であれば、私もおすすめできます。

ちなみに私、大明司一利はアフィリエイト関連の書店本は全て読破しております。

安く収めたいのであれば、上記リンクに中古もあるので、中古品に抵抗がない方にはおすすめしています。
これらの本を読めば、あなたのブログアフィリエイトの力になってくれること間違いなしです!

まとめ

一言でブログアフィリエイトと言っても、ジャンルも幅広く、その内容に合わせたASP、商材の選択が必須となる。
最新の情報が書かれた良書を選択し学ぶことが次への一歩となる。
正しい知識を習得し正しい行動の基、ブログアフィリエイトを進めてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。