【裏技】Brain(ブレイン)でコンテンツを激安で購入する方法が判明!

【裏技】Brain(ブレイン)でコンテンツを激安で購入する方法が判明!

Brain(ブレイン)でコンテンツを激安で購入する方法が判明しましたのでお知らせいたします。

私、大明司一利はBrainでコンテンツ販売をしています。
本日、Brainのダッシュボードの販売履歴を確認していて不思議なことに気付きました。
このことからBrainでコンテンツを激安で購入できる方法が判明しました。

Brainの収益の仕組み

大明司一利

まずはBrainの収益の仕組みについて理解しよう!

Brainでは、私のコンテンツを普通に購入をした場合、Brainに手数料12%をお支払いするため、定価の88%が収益となります。
一方、私のコンテンツをアフィエイトをしている人を通して売れた場合、アフィリエイト料率(私の場合50%)とBrainに手数料24%(アフィリエイトリンクを通して販売した場合は通常の2倍の手数料)の合計74%をお支払いするため、定価の26%が収益となります。

このことはBrainコンテンツ販売者の方であれば熟知していることです。

この仕組みを理解した上で次をご覧ください。

Brainでコンテンツを激安で購入する方法が判明した経緯

大明司一利

裏技が判明するまでの経緯です

Brainコンテンツを販売開始し、その売上を確認したところ、不思議なことに気付きました。
まだ私のコンテンツをアフィリエイトしている人が全くいない状況下です。
新しく出したコンテンツにも限らず、定価の26%の収益となっているものが意外に多いことに気付きました。

・・・あれ?販売開始したばかりの商品で何故に26%?と不思議に思い、詳しく調べてみると、Brainでコンテンツを激安で購入する裏技とも言えるべき方法の存在に気付きました。

アカウントを2つ所持して、1つ目のアカウントでアフィリエイトリンクを発行し、もう1つのアカウントでそのアフィリエイトリンクから購入するということをしている人がいるようです。

・・・正直、これは盲点でした。
考えた人、セコイな・・・いや、頭がいいな。

アフィエイトリンクの作り方はこちらの記事を参考にして下さい。

Brainのアフィリエイトリンクの作り方!紹介リンクで稼ぐ方法 Brainのアフィリエイトリンクの作り方!紹介リンクで稼ぐ方法

Brainでコンテンツを激安で購入する裏技

Brainでコンテンツを激安で購入する裏技を分かりやすくまとめます。

尚、2つのアカウントを作ることに今後規制が入ると思われます。
その規制が入ったとしても有効な裏技的な購入方法があります。

大明司一利

2つのアカウント作成ができなくなる場合も見通して、全く問題のない合法的な裏技は次の通りです
STEP.1
手順1
自分のBrainアカウントを作る
STEP.2
手順2
ご家族や友人にBrainアカウントを作ってもらう
STEP.3
手順3
ご家族や友人のBrainアカウントからアフィリエイトリンクを発行してもらう
STEP.4
手順4
そのアフィリエイトリンクを通してBrainコンテンツを購入する 

この手順で、アフィリエイト料率の設定割合分だけお得に購入できるというわけです。
10,000円のコンテンツ(アフィリエイト料率設定50%)でしたら、5,000円が戻ってくるわけですから、やらないとハッキリ言って損ですよね。
この方法であれば、何の問題もないので、堂々とお得に購入できます。

私も購入する際には家族のBrainアフィエイトリンクを発行して、そこから購入しようと思います。

まとめ

Brainコンテンツを激安購入する裏技について解説させていただきました。
アフィリエイト料率が高い設定が可能なBrainだからこそできる、その特性を逆手に取った賢い方法です。
料率が高いアフィエイトリンクという特性を上手に使用してお得にBrainコンテンツを購入することをおすすめいたします。(・・・販売者は収益が物凄く少なくなりますが・・・私なんて定価の26%です泣)

さいごに私のBrainコンテンツのご紹介です。
尚、私のコンテンツはnoteからでも購入可能です。

参考 Brain | 紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム ブレイン取得できませんでした

大明司一利

インフルエンサーな方々から嬉しいレビューもいただいております!

 

 

参考 Brain | 紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム ブレイン取得できませんでした
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。