部下部下

おめでとうございます!
ココナラのランクがゴールドになりましたね!

大明司一利大明司一利

そうなのじゃ!
大繁盛なのじゃ!
そこで今回のタイトルはこれじゃー!!

ココナラ(coconala)で一番稼ぐ出品サービスを公開

 

部下部下

・・・大明司様!!
このタイトルは冗談ですよね!?
手の内を見せてしまうようなことじゃありませか!?
何かお考えがあってのことですか!?

大明司一利大明司一利

うろたえるでない馬鹿者!!
読者の皆様のために全てを公開しちゃうのだ!!

部下部下

・・・頭がおかしい!!

ちょっと本日は頭がおかしい(!?)ようなので、堂々と胸を張って晒してみます(゚Д゚;)イミワカンネー

ココナラで

稼いでいる

出品サービスを

公開します。

部下部下

本当にやってしまうんですね!!
大明司様、なんてクレイジーなお方なんだー!!

売れているサービスをどのような戦略のもとにどのように作り上げたかまで何もかもを話します。

普通このような手の内を見せてしまうようなことはしませんが、私の記事の価値を上げるためにもお見せいたします。

 

まずは、ココナラの収入の柱ナンバー1がこちらです。

 

部下部下

しかも売れ筋ナンバー1を晒してしまうなんて、クレイジーすぎる!!!!!

ココナラ出品サービス

広告内容はあなた次第!私のサイトでご紹介します私のブログであなたの広告を宣伝します(無期限・半永久広告)

 

ココナラからサービス内容等そのままぶっこ抜いてきます!!

どうぞご覧あれ(^^♪

 

サービス内容
広告内容はあなた次第!私のサイトでご紹介します 私のブログであなたの広告を宣伝します(無期限・半永久広告)

<【広告】内容はあなた次第!私のサイトでご紹介します
私のブログであなたの広告を宣伝します(無期限・半永久広告)>

はじめまして。
ブログで広告、宣伝をやっている
賢者企画の大明司一利と申します。

https://afi7.xsrv.jp/
私のブログで宣伝させてください。

私のブログであなたの宣伝、広告 一回(1記事)3,000円(無期限)
(WEBに半永久的に残りますので宣伝効果があります。)
しかも・・・
Facebook・Twitter・Google+・LinkedIn・Tumblr・Pathにも連携しています。
Twitterに関しては、9アカウントも連携しています!

表示されるランキングサイト
人気ブログランキング 日本ブログ村 等
※人気ブログランキングではSEO/SEM部門で現在1位です!(全112サイト中)

基本的には何でも宣伝可ですが、
・タイトル
・宣伝文(簡単なサイトの紹介文と画像)
がない場合は掲載をお断りをさせていただきます。
(アダルト・宗教等は不可)

※「無期限・半永久広告」という表記について
私のメインサイトですので当分閉鎖などの予定はありません。
ただ、万が一、私の身に何かが起きて閉鎖になることが100%ないとも言い切れません。
その点だけはご了承ください。

 

 

購入にあたってのお願いご依頼の広告はこちらのブログで宣伝します。(無期限)
https://afi7.xsrv.jp/
(ブラウザにコピペして観覧してください)サービス購入後、お手数ですがトークルームにて、
・タイトル(文字数は30文字前後が理想です。キーワードで検索されるのを意識して作ることが大切です。)
・宣伝文(文字数制限なし。ただし、最低でも500文字は必要です。文字数が少ないと検索上位表示されなくなりますので、コンテンツは豊富にすることが宣伝に必要不可欠です。)
・画像
・投稿希望日時(ご購入から1週間以内)
・投稿したい私のサイトのカテゴリ(Blog、GAME、WordPress、SEO、TOOL、GOOGLE ADSENSE、YouTube、SNS、Knowledge、kindle、お買い得)※複数可
・etc
をお送りくださいませ。(アダルト・宗教など不可)無期限でこの価格は安いと思いますよ。
1人の誘導でも3000円の価値がありますからね。
ひとりでも多くの人にサイトを見てもらいたい方!
是非ご検討ください。
よろしくお願いします。

 

一言PR相互リンクとは違い、ブログ記事として載せますので
広告も目立つと思います。
ご検討をよろしくお願いします。

 

ちなみに…単価3,000円だと安いですよね?

そこで…オプションもあります。

こんな感じです。

 

ココナラ出品サービスオプション

 

このサービスの最大のメリットは、購入者が私の媒体で紹介され続けるということです。

一時的な紹介でなく継続が確約されているものです。※イレギュラーなことが起こり売らない限り掲載が続きます。

 

私としての最大のメリットは、基本的に記事そのものはお客様に書いていただくので労働系のサービスに成りえないことです。

ただ、出品サービスのオプションとしては記事作成も準備しています。

 

だから、Win-Winな関係が成り立つ、大繁盛サービスとして成立しています。

 

某有名なスマホアプリ開発からも依頼を受けたことがあります。

依頼を受けた案件が法人様の場合、必ず、その企業のホームページを確認しているのですが、

従業員が1,000人を超えるとても大きい企業からの案件なども稀に来ます。

 

これが現在、ナンバー1の案件ですね。

 

これと似ている出品サービスで「ページランク〇から紹介します」「ページランク〇から被リンクします」「SEOがどうのこうの~ページランク〇から掲載」的なサービスがあるけど、あれは利用するべきではありません。

だって、ページランクって昔のGoogleの指標で今は廃止されていますから。

 

当時がそのランクだったとしても今はどんなもんだか分かった気がしないよね。

しかも、そんなことを掲げてるくらいだから、信用もない。

素直にここで掲載しますよってURLを晒せばいいじゃない。

 

それができないのなら、何らかの理由があるってこと。

例えば、大したサイトではないとか

 

少しでも隠したりするようなことがあるサービスは利用しないことをおすすめします(^^♪

私のような案件を利用したいと考えたら、まずはそのサイトURLを教えてもらって(普通は書いておくけど)、自分の目で確認してから判断しましょう。

でないと、騙されます。低品質なサイトから被リンクなんて充てられた日にはむしろ逆効果になってしまいます。

よ~く考えて、サービスを購入しましょう(‘ω’)ノ

 

出品者と購入者がWin-Winな関係になるために

 

って、気づいたら購入者サイドになってしまいましたが、出品者サイドの考え方に戻ります。

 

このサービスの場合、出品者サイドとしては、文字数に注意。

本当にこれが一番困ってしまうのですが、依頼してくる人の文字数が少ないこと!!

大切な資金を投資して掲載するのに、それだけの文字数でいいの!?って方が多いです。

しかも、それをそのまま鵜呑みにしてしまって掲載してしまった日には、Googleのサイト評価にまでつながってしまうから、そういうのは除外しています。

やはり1,000文字以上はトークルームでも推奨しています。

理想は5,000文字とまで言って推奨しています。

でも、さすがに5,000文字で依頼されたことはありませんね(笑)

文字数が低ければ、それだけでコンテンツの評価が上がらないので上位表示が難しくなります。

つまり、人の目に留まらなくなります。これでは何のための広告なのか分かりませんよね。

出品者と購入者、お互いがWin-Winな関係になるためにも文字数は必要です。

そして、それをはっきり教えてあげることも我々出品者側の役目です。

 

ちなみに今書いているこの記事が3,000文字くらいです。

だから、そんなに大変ではないですよ。

3,000文字ってのは、気づいたら行っちゃうくらいの文字数です。

ココナラに登録するなら今でしょ!

ちょっと古いコピーライティングでしたが、それは置いておいて…

 

ココナラ登録していますよね?

 

出品者側、購入者側どちらにしても便利です。

 

登録しないと人生損です!!

 

登録するなら今でしょ!!

オタクオタク

そのネタ、ふる~!!

招待コード用URL  https://coconala.com/invite/kvg87v

 

こちらから登録していただき、

招待コード  kvg87v をお使いください。

 

これで300円分のポイントがもらえます。

オタクオタク

これはお得じゃん!
ボクチンも登録しちゃお~!
ポチっとな!

私ももらえます(*´Д`)チョットハッピー

オタクオタク

・・・あ、あんたも貰えるんか~い!!