ココナラ売上74万円!プラチナランクが在宅ワーク副業でお金を稼ぐ方法大暴露

ココナラ売上74万円!プラチナランクが自宅でお金を稼ぐ方法大暴露!

ココナラ30日間の売上74万円を達成しました!
プラチナ最高ランクの私が有料級情報(在宅ワーク副業でお金を稼ぐ方法とやり方)を大暴露します!
ココナラで稼ぐために、誰でもできる始め方と賢い方法についてもお話いたします。
是非参考にして頂いて有意義なココナラライフをお楽しみください。

俺のクマ

大明司先生のココナラのノウハウを公開しちゃううんですね!

大明司一利

有料級情報を発信するよー!
今後の有益な情報を逃して損しないようにブックマークもよろしく!

ココナラ売上74万円達成

こちらをご覧ください。

ココナラ売上(単月)(20220206~20220307)¥747,800

ココナラ売上(30日間)¥747,800です。

ここまで到達するには紆余曲折いろいろありました。
全部書くと本一冊位になりそうなので、ダイジェスト式で説明いたします。

初心者でもできるサービス

俺のクマ

でもさー、初心者は稼げないよね?
今更無理でしょー

大明司一利

そう思うのであれば無理だね
でもね、そのマインドを変えて頭を使えばイケると思うよ

ココナラは先行者優位だから後発組は勝てないという人も多いですが、そんなことを言っても始まりません。
実際にプラットフォームビジネスでは、早期参入して先行者メリットを得られるのは間違いありません。
早期参入すれば、ライバルが少ない為、売れやすく評価を貯めやすいというメリットがあります。

しかしながら、後発組でも頭を使えば稼ぐことは可能です。

私が参入した時、既にココナラにはあらゆるサービスが構築されていました。
当時の私にはココナラで戦えるようなスキルは持ち合わせていませんでした。

そんな時は、まずココナラを隅々チェックして、そんなサービスがあるのか、自分でもできそうなサービスはあるのかを探します。
そこで見つけたのが姓名判断でした。
私が考えたのは、姓名判断をPCソフトで行ってPDFで配布するというビジネスでした。

…結果は、「少し売れました」でした。
0⇒1は達成。
余談ですが、ビジネスって0⇒1するところが一番楽しいんですよね☆

これでは終われません!
次はこれを改良します。
ココが肝です。

俺のクマ

なるほどー
自分でもできるビジネスを発掘する努力が必要なんだね!

大明司一利

そうそう!
自分には何もできない!とか言っている人、それ甘えなんだよね
価値を提供できないのであれば売上は生まれないんだよね!
死に物狂いで見つけるんだよ!
自分でもできることをーっ!

俺のクマ

・・・(なんか、暑苦しいなー)

初心者でもできるサービスをオンリーワンサービスに変える

少し売れましたが、これでは満足できません。
私が目指すのは売上100万円、こんなんじゃ満足できなーい!
と、言いながら結構楽しんでいます。

次に考えたのは、姓名判断をオンリーワンビジネスに変えることです。
「え?でも姓名判断なんてありふれててオンリーワンビジネスにならないでしょ?」
たぶん、皆さん、そう思います。

でも、できます!

  1. あなたの家族全員まとめて姓名判断いたします!
  2. カップル(彼氏彼女)まとめて姓名判断いたします!

当時のココナラには、姓名判断のサービスで、まとめて行うサービスというものはありませんでした。
姓名判断のサービスを複数買えばできるのですが、その提案がどこにもないというのがポイントなんですよね。
これで2つも新サービスが完成しました。

その後、売れ始めます。
この時点で2つの副業ココナラサービスが完成します。
副業程度でしたら良いお小遣い稼ぎにはなります。

俺のクマ

ビジネスのこと考えてる時、楽しそうだよね(・・・オタクなんだよね)

大明司一利

色々な知識やテクニックを身に付けて、点と点が線になって新規ビジネスのアイディアが生まれた時って最高だよね!
時々、思いついて朝目が覚める時もあるよ!
そんな朝は最高だ!

俺のクマ

・・・(仕事とプライベート一緒になってるんだね、かわいちょ)

専門性で稼ぐ

副業レベルなら、これでも良いです。

でも、数か月後、ここまで来て感じたのは、俺がやりたかったのはコレじゃない!!!!でした。
副業で割り切れる人には十分ですが、私は当時プロアフィリエイターを目指している身でしたので、これじゃない感があります。

やっぱりアフィリエイトが好きだからアフィリエイトの情報で稼ぎたい!
そっちの方が顧客満足度も上がるような情報が提供できる!そして私自身も楽しい!

この頃にはアフィリエイトに関してはそこそこの実力が身に付いていました。
ココナラの新サービスを作って、さらに売上を上げていきます。

でも、やっぱりアフィリエイトのサービスは熾烈な争いを極めていました。
そこで、ココナラ内で「Twitter アフィリエイト」で検索をしてみます。

「・・・誰もTwitterアフィリエイトの教材を作っている人いない!」

私は日本でも屈指のTwitterアフィリエイターです。
Twitterアフィリエイトのノウハウなら誰にも負けない!という自負もあります。

いざ出品!…すると、売れます。さらに良い評価がたくさん入り拍車がかかるかのように更に売れまくります。

この方法は「アフィリエイト」という大きなマーケットに占める一部(Twitterアフィリエイトというジャンル)且つブルーオーシャンな部分を狙うというマーケティング手法です。

例を挙げるなら、青汁王子の青汁です。
彼は、青汁は既にサントリーが市場を抑えていたので、ずらしてフルーツ青汁で勝負して成功するんですよね。
青汁市場は大きいので、その一部を抑えるだけでも相当な額になる訳です。

結果、ココナラのアフィリエイト部門の「ランキング」で1位を獲得しました。

ココナラアフィリエイトの相談ランキング1位:Twitterアフィリエイト完全サポートします

さらに高評価が多い為、「おすすめ順」でも1位になります。

ココナラアフィリエイトの相談おすすめ順1位

ココナラのアフィリエイトの一部のマーケットを狙っていたのですが、結果的にアフィリエイト部門で1位を獲るという予想外に嬉しいことが起きます。

やはり、自分の専門性で勝負して、お客様に満足して頂くことは価値あることです。
だからこそ、良い連鎖が生まれます。

ぜひ、副業レベルを超えて自分の専門性で勝負してみてください!

俺のクマ

やっぱり最後は自分の専門性になるようね!

大明司一利

価値とお金は等価交換だからね!
お客様に大きな価値を提供できれば稼げるようになる

ココナラで稼ぐ人の共通点

ココナラで稼ぐ人には共通点があります。
これは言い換えれば、絶対条件でもあり、これを満たしていることが稼ぐための最低条件でもあります。

ざーっと挙げさせていただきます。

  • まずはセールスライティングを勉強しよう!
  • 同じジャンル商品を出している出品者を参考にしよう!
  • プロフィールに専門性や権威性を持たせよう!
  • プロフィールは納得できるまで何度でも作り込む!
  • セールスライティングで買いたくなるサービスを作る!
  • アイキャッチ画像は目立つように!
  • 他者と比較された時に自分のサービスを買う理由を作る!

俺のクマ

たくさん書いたねー

大明司一利

他にもたくさんあるから、あとは自分で挑戦して勝てる法則を見出してくださいね!

その他の実績は下記からご覧ください。

努力できる環境にして努力する!

最初から成功する人なんていません。
いたら、その人は天才です。
だけど、我々のような凡才でもできることがあります。努力です

だけど、努力も続きません。

努力できる環境が必要です。
努力できる環境を賢く選択して努力を継続できるようにすることが重要!

俺のクマ

最後が深いね

大明司一利

努力が続かないのにも理由があるんだよね
努力できる環境下に自分を置くことが鍵なんだよ
よーし!新規ビジネスを考えるぞー!
ココナラのお客様に満足してもらえるように頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です