いまひそかに注目されている窓ガラスフィルムをご存知ないですか?

窓ガラスフィルムとは、名の通り、窓ガラスに特殊な性能をもったフィルムを貼るのですが、
その効果というのがものすごい。

・種類

遮熱・断熱・防犯・飛散防止・目隠し等といった効果があります。

・いま注目度急上昇中、国も認めるガラスフィルム

特に最近では震災の影響もあり飛散防止フィルムや、テロ対策や空き巣対策に最適の防犯フィルムといったものがかなり注目されています。
テロ対策に使われるくらいなのでもちろん様々な
実験等を行いその性能も証明されており、官公庁や、国の主要な建物にも使用されているのです。

その他にもたくさんの種類のフィルムがありますが、省エネやおしゃれな装飾に使用したりと街をよくみると様々なところで使われているのです。
そんなひそかに注目されている窓ガラスフィルムを是非一度ご利用してみませんか?
どんな種類があるのか、いくらくらいなのか………
些細な疑問でも構わないのでぜひ一度お気軽にご連絡ください。

また、ただいまガラスフィルムの施工を格安で施工させていただくキャンペーンを行なっておりますのでこの機会にぜひ一度ご検討下さい。

ご連絡はこちら

https://m.facebook.com/eishininterior/?ref=bookmarks

エイシンインテリア
代表 入尾智也(いりおともや)
TEL 08059349544
MAIL irioriorio0725@icloud.com