coconala

以前も記事にしました私のおすすめのサービスcoconala(ココナラ)

今回は、私の似顔絵をアメコミ風(゚д゚)!に描いてくださいましたお上手な似顔絵師をご紹介します。

coconala(ココナラ)とは

 

coconala(ココナラ)は、「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を気軽に売り買いできるスキルのフリーマーケットです。

まずは覗いてみてください。

驚きます。そして、見ていて楽しくて時間を忘れます笑

メルカリって、皆さんご存知の有名なサービスがあるじゃないですか。

あれの「知識・スキル・経験」版をイメージしてもらうと良いと思います。

メルカリのように売買もスムーズにできて、とても簡単なのが魅力です。

あとは、お試しの無料のサービスがあることや、自分の新たな商売が始められるところです。

副業に興味がある人なら、もってこいの場所です。

まずは、一度、ご覧あれ(=゚ω゚)ノ

coconala(ココナラ)アメコミ風の似顔絵師<gonta ryo様>

 

coconala(ココナラ)をいつものように徘徊していると、気になるタイトルが目に留まりました。

「ポップなアメコミ風似顔絵作成いたしますSNSやアイコンにオススメです!」

そして、中を覗いてみると、出品者のgonta ryo様の作品が・・・

gonta ryo様のここがスゴイ!!おお・・・なんというか・・・アメコミ風でインパクト大!!!

そんな似顔絵師<gonta ryo様>が私の画を描いてくれというから感謝・・・感謝・・・

待つこと数日・・・

期待と不安が・・・

デブキャラにされてるかも・・・ハルクのような感じかな・・・それともアメコミ風の変態!?

 

<gonta ryo様>のプロフィールの下に出品ページもあるので、覗いてみてください。

他の作品も覗けます。

みんなも描いてもらおう(^^♪

<gonta ryo様>からアメコミ風イラストが届いたぞ

 

中を開けるまでドキドキ・・・

どんななんだろう・・・

やっぱりデブキャラかな・・・

デブで汗っかきなスッパイダーマンかな・・・

訳の分からない不安と期待で完成ファイルを開いてみると、

 

<gonta ryo様>作の大明司一利

「BANG!」

これはスゴイ!!!!!

上手い!!上手すぎる!!

何故か王冠(笑)(‘ω’)ノOraora

<gonta ryo様>の作画力すさまじき!!!!!

 

すさまじきカッコいい作品のご提供誠にありがとうございますm(__)m

coconala(ココナラ)を使ってみよう

 

PCで利用してもOKだし、アプリをダウンロードして利用してもOKです。

ただ、普通に登録してしまうと損です。

私は何も知らずにネット上でこのサービスを知って登録してしまい、後から後悔しました。

 

後悔しないように、下記のURLから登録してください。

招待コード用URL  https://coconala.com/invite/kvg87v

こちらから登録していただき、

招待コード  「kvg87v」をお使いください。

これで300円分のポイントがもらえます。

 

そしたら、そのポイントを使って、coconala(ココナラ)似顔絵師<gonta ryo様>に貴方だけの似顔絵を描いてもらおう(^^♪