皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

実は私ココ以外でもサイトを作っています。

実験的にいろいろやっています。

そして本日あるサイトがアドセンスNGになってしまいました。

 

GoogleAdSenseがNGになったので忍者アドマックスを始めたよ【アフィリエイト・忍者AdMax・収支・単価・アドセンス・】

 

忍者アドマックス
忍者アドマックス

 

アドんセンスの規約って結構細かくて厳しいです。

今回このサイトが規約違反でNGになることが分かっていたので、すぐにASPを忍者アドマックスに変更しました。

単価で言ってしまえば、アドセンスの半分てことでちょっと低いですが・・・

おおよそ1クリック10円ですね。

審査に関してはなしで通ります←まじびっくり

そんな緩い忍者アドマックスを本日から始めたので、アドセンスと比較しながら途中経過とかもブログ内でお伝えしていきます。

PVを増やして忍者アドマックスでも稼げるように頑張ります。

 

ちなみにアドセンス(Google)にNGをくらってしまったから、探索エンジンに拾われなくなって、PVなんか上がるわけないから、

収支なんて増えるわけないでしょー!って皆さん思っていますよね。

 

そうです。それは分かってます。

詳しいことは次のブログに書きますね。

 

 

 

ネットにない記事を書いてこそ真のアフィリエイター!

 

Google Adsenseに関する収益を増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私は何十冊もアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。