ビックリーマン

ついに・・・ついに・・・「いいね」がナナヒャクナナジュウナナー!!!!!
ブログのメール購読者数もハンパネー!!!!!パネパネパネー!!!!!!
ここまでこれたのも視聴者の皆様のおかげですね、大明司様。

大明司一利大明司一利

は?お馬鹿なの?
これは私の努力の賜物である!
視聴者などのおかげではないぞ!

ビックリーマン

な、なんと!!
大明司様、そんなことを言ってしまっては、炎上してしまいますぞ!!


大明司一利大明司一利

構わんよ!構わんよ!
炎上大歓迎!!
私はアフィリエイトの神になる者であーる!!


俺のアフィリエイトブログの「いいね」777達成

俺のアフィリエイトブログの「いいね」が777になりました

皆様が当サイト俺のアフィリエイトブログを見てくれているおかげでついに大台(!?)を達成しました。

「いいね」が「777」を達成しました。

ここまでの道のりは本当に長かった・・・いや、そうでもありませんでした(*´ω`)

アフィリエイトというのは、コツを掴むまでにいろいろ考えて実践します。

その過程で学ぶことが実に深い。

ゲームのような感覚でやってきましたが、今では小遣い稼ぎが発展して、

ビジネスになっています。

このサイト以外でも活動する場所が増えました。

例えば…Amazonの「Kindle」でも多くの書籍を公開しています。

今回の「いいね」を集めている理由、手法も隠さず公開しております。

気になる人は、こちらをご覧ください。

「いいね」を好きなだけ獲得する方法!
「いいね」を好きなだけ獲得する方法!

「いいね」を集めてどうなるの?

「いいね」を集めても、ただの自己満足にしかならない。

と、思っているあなた、それは大きな間違いです。

「いいね」=信頼性、とまではいかないにしても、それにちかいものはあります。

「いいね」を集めてから、当サイトを通してアフィリエイトしている商材の売り上げが大きく変わりました。

あとは、「いいね」を集めることに成功してから、先ほど挙げたような書籍を出すことができます。

アフィリエイターにとって、実践したことをアウトプットすること、これが本当に大切です。

これができないと、アフィリエイターは勤まりません。

アウトプットって意外と、やらない人が多い。

だからこそ、アウトプットすることが重要なんです。

アウトプットをやらない人、できない人はアフィリエイターはとっととやめてしまって、組織に属して稼ぐことをおすすめします。

アウトプットすると稼げるのか?

そんな簡単に稼げません。

しかし、アフィリエイトの勉強をする⇒実践する⇒もがき苦しんで少しづつ稼げるようになる⇒アウトプットできるようなレベルになる⇒アウトプットする。

アウトプットするまでには段階があります。

途中で諦めてしまう人は、そこでゲーム終了。

この一連の流れを経験した人は、第2のサイクルに入ります。

そして、またそれをアウトプットする。

繰り返していくうちに、自分がアウトプットできる種類・内容が増えていく。

ここまで来ることで稼げるようになってきます。

私も最初は1円稼ぐのに苦労しましたアフィリエイトを始めた初月なんて売上全くありませんでした。

このサイトを立ち上げたときも広告費0で全く稼げませんでした。

でも、今は違います。

「いいね」を集める方法、ただそれだけの内容ですが、いろいろ経験してきたからこそ、その一つのアウトプットが他のアウトプットと相乗効果を生み出します。

その相乗効果の具体的方法はここでは教えられませんが、それはあなたがアウトプットを繰り返すことで、閃き、あなただけの手法が生まれるはずです。

まとめ

「いいね」を集めると信頼性が上がる。

信頼性が上がると商材が売れる。

商材が売れるとビジネスがうまくいく。

ビジネスがうまくいくと新しいビジネスが生まれる。

新しいビジネスが生まれるとビジネス同士で相乗効果が生まれる。

相乗効果が生まれると売上が大きく上がる。

売上が大きく上がるとビジネスを含め様々なことができるようになる。

 

アフィリエイトって、本当におもしろいですね。

それでも内容がないというあなた

それは内容がないのではなく、

あなたのアフィリエイトの脳ミソがないのです。

 

部下

脳ミソがない!!お前のことだよー!!!!!


オタク

お前の脳ミソはカニ味噌かー!!!


大明司一利大明司一利

お前たちもホント、脳ミソなさそうだよ!!!!!
・・・ということで、次回は新入社員が入社します。
期待してください。

ビックリーマン

・・・え!?俺もしかして首???