最強WordPressテーマ賢威8の愛用者がレビューします!アフィリエイトで稼ぐ方法も全て暴露します!

最強WordPressテーマ賢威8の愛用者がレビューします!アフィリエイトで稼ぐ方法も全て暴露します!

賢威8WordPressテーマを使用して、当サイト「俺のアフィリエイトブログ」は記事作成しています。
アフィリエイトアドセンスに興味のある方は必見です。
ブログ稼ぐことを目標にしている方に参考にして頂ければ、幸いです。
実際に5年以上愛用している私なりのリアルなレビューです
良い点、悪い点をはっきりと書かせていただきます。
世間のネットの反応も参考になるように掲載しております。

賢威8の評価は?

賢威8の評価の良い点、悪い点について、利用者視点で書かせていただきます。
書いてある内容は私の正直な感想です。

賢威8の良い点

良い点は複数ございます。
1つ1つ初心者の方にもわかりやすようにお話いたします。

購入すればバージョンアップが無料でできる

アップデートに一切お金がかかりません。
購入後、賢威サポートページが利用できるようになり、そこでアップデートファイルのダウンロードが可能になります。
賢威8にもバージョンが複数あり、その都度、更新がされています。
それを無料で使用させていただけるのですから、嬉しい限りです。
私は賢威6の頃から使用していて、賢威7、賢威8にも無料でバージョンアップしています。

プラグインがほぼ必要ありません

賢威はプラグインを実装せずとも運用できる仕様になっていますので、ほぼインストールする必要がありません。
あの誰もがインストールしているプラグイン「All-in-one SEO Pack」でさえ、必要がありません。
ページ表示速度が大幅アップ、SEOに効果的です。

私が実際にインストールしているプラグインは以下の通りです。

Akismet Anti-Spam (アンチスパム)←セキュリティで必須
Broken Link Checker←リンク切れをチェックするのに便利
Classic Editor←旧ワードプレス仕様で作業できるので便利
Google XML Sitemaps←インデックスに必須
Jetpack←自動的にSNSに拡散したり、プラグインの自動更新に便利、あと、解析も簡易的だが見やすい
TinyMCE Advanced←ビジュアルエディタの拡張をしたい場合に必須
賢威キャラクタープラグイン←キャラクターを使用したい場合には必須

必須と書かれたものは必要ですが、あとは自分の好みです。
確実に必須なプラグインは私的には2つだと考えています。

キャラクタープラグインが実装されている

キャラクターが対話している、アレです。
キャラクターの小窓と吹き出しで成り立っています

大明司一利

コレですね!とっても便利ですよ!
記事にワンポイント入れるのに重宝します!

ドラえもんの道具の方が便利だけどね!
これもなかなか便利だと思うよ!

ドラへもん

サポートが素晴らしい

サポートが素晴らしすぎます。私の実践上では、質問して約1日で回答が得られています。
一度の質問解答で終わる訳でなく、トークルーム内でやり取りができる仕様になっていますので、丁寧に何度もお答えいただいたこともあります。本当にありがたい限りです。

サポートを利用しなくても解決する

サポートを利用すると約1日で回答いただけますが、1日と言えども緊急を要する場合は長く感じたりもします。
ご安心ください。過去の賢威サポートページの利用者のQ&Aが確認できます。
2011年以前のものまで検索出来たりします(←そこまで前のものは確認することはほぼない)
膨大な情報が蓄積されていますので過去のQ&Aを確認することでほぼ解決します。
簡単に言うならば、知恵袋ですね。

使ってみて効果が出た

WordPressテーマによってPVが劇的に変化するなんてことは今までございません。
これに関しては、賢威も然りです。
ただ、私が伝えたいのは、やり方を間違わなければ結果を出してくれています。
今までに複数のサイトを立ち上げてきましたが、大きなPVと収益を上げているサイトもこの賢威で作成しています。
今では、圧倒的な信頼感があります。

WordPressテーマの選択肢に悩まされなくなる

無料のWordPressテーマや安価な1万~2万程度のWordPressテーマを使用していると、もっと高価なWordPressテーマに変更したらPVが上がるのではないだろうか?という悩みはなくなります。
あれこれWordPressテーマを変更したり悩む時間て言うのは、無駄といは言いませんが、極力排除したい時間ではあります。
初期投資に下手な節約を入れて、その後悩むくらいであれば多少高価でも信頼ができるWordPressテーマを購入すべきです。
時間は極力コンテンツ作成に使いたいですよね。

賢威8の悪い点

悪い点は、特に見当たりません。
強いて言うのであれば、次の2点が該当するのではないでしょうか。

賢威8では3カラムができません

ゲームサイトを作成する際に、3カラム構成ができなかったので諦めました。
ただ、大抵の方は3カラムは使いません。特にブログではまず使いません。
使うとしたら、まとめサイトやゲームサイトが多いですね。
ほとんどの方は2カラムで作成しています。

賢威8の値段はそこそこします

賢威8の料金は24,800円(税抜)です。
当時の稼げていない頃の私にとっては、この24,800円というのは高額に感じました。
しかし、3か月くらい悩んで、悩んだ末にネットビジネスを真剣に取り組むための初期投資ということで思い切って購入いたしました。
もっと早く買っておけば良かったと自分の決断力が3か月遅れたことを後悔しました。
購入後、インストールすると、必要のない無駄なプラグインを削除する手間がかかります。
賢威8には上記にも書いた通り、プラグインは最小数で利用できるように配慮がされています。
削除するプラグインが記事に影響を及ぼす場合、1つ1つの記事まで修正しなくてはいけなくなります。
こんなことなら最初から賢威8を使用していればよかったと感じました。
そう思わせられるくらい機能が優れています。

デザインが被る

賢威の使用者が多い為、デザインは被ることが多いです。
評価が高いプラグインだからこその悩みではないでしょうか。
カスタマイズすることでデザイン性はいくらでも広がります。
慣れてきたらカスタマイズも考えて独自性を追求する必要性はあります。
HTMLやCSSが分からない人でも多少学んで経験していけばカスタマイズはできます。

賢威8 ネットの反応

大明司一利

購入をした後は私もモチベが大幅にアップした記憶がございます。
そして、コンテンツ作成に一直線でした。
WordPressテーマに対する悩みが解決された後の作業集中度は大幅にアップしましたね!

 

大明司一利

そうなんですよ。8.0.0.3という数字で想像がつくと思われますが、意外と頻繁にアップデートされています。
また、賢威サポートページでアップデートされた内容を確認することができます。

売り切りで終わりではないところが最高ですな!
いや~実に良いサービスですな!
10年以上続いているプラグインは一段と違いますな!

部下

 

大明司一利

賢威7から賢威8になるまでかなり期間がありましたよね。
その分、良いものができたということで待ち期間は許してあげようね。
むしろ、開発にここまで力をいれてくれて、ありがとうって感謝ですよね!!

待たされましたが、最高最強のテーマが完成しましたな~!
これでわが社の売上倍増は間違いありませんな~!

部下

 

大明司一利

シンプルに見えますが、とてもよく作り込まれていますよ。
使えば使うほど楽しくなりますし、カスタマイズにも力が入りますよね!
カスタマイズしていると知識やスキルも養われてGOODです!

この賢威を使っているサイト、すっげー作り込まれてるな!
よーし、ネットや賢威サポートページでカスタマイズ方法を調べてみるか!

部下

賢威をアフィリエイトして稼ぐ方法

賢威はA8.netでアフィリエイトが可能です。

1件成約で6,000円の報酬を得ることができます!

あなたも賢威8を入手してアフィリエイトを始めよう!

まずは、下記リンク画像からA8.netに登録してアフィリエイトを始めましょう!

大明司一利

賢威のアフィリエイト報酬はA8の中でも超高単価です!
優秀なWordPressテーマを入手した上にアフィリエイト報酬が入手できれば、こんなに嬉しいことはありません!

賢威(ウェブライダー)公式動画

賢威を開発しているウェブライダー社の公式動画です。
賢威8の動画は公開さえていませんが、1つ前バージョンの賢威7の公式動画は発表されています。
参考までにご覧ください。


賢威の購入からダウンロードまでの流れ


賢威7 動画マニュアル ダイジェスト版【公式】

まとめ

賢威愛用者の私なりのレビューと世間のネットでの反応、賢威でのアフィリエイト、賢威8に関する動画のご紹介させていただきました。

ぜひ下の画像をクリックして公式ページから賢威8をお買い求めください。
そして、あなたも賢威でアフィリエイトしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。