近藤哲平/テッチャンついに復活!!オリジナルブランドも発表!

近藤哲平/テッチャンついに復活!!オリジナルブランドも発表!

二年間の空白を得て、ついに近藤哲平/テッチャンさんが活動再開を宣言。

スーパー高校生/近藤哲平/テッチャンとは

近藤哲平

名前:近藤哲平(ネット上だとテッチャンで活動してることが多い)
出身地:長野?
生年月日:2001年6月23日
年齢:18歳(インスタグラムの投稿から)
職業:映像制作/音楽制作/クリエイターグループ経営/投資家(new!!)/オリジナルブランド経 営(new!!)
高校:不明

今までの経歴について、映像制作?投資家?

経歴についてどう説明していいか難しいところです。
近藤さんは「自由」がモットーらしくジャンルに囚われず様々な活動を行っています。 まず本人曰く、中学校でシンガポールに留学したことがキッカケで映像制作に出会い、映像制作 にのめり込みシンガポールで映像制作の賞を受賞した経験もあるらしいです。
当時その技術は中学生とは思えず、当時youtubeに投稿されていた動画はネット上で話題になりま した。(今は本人によって全て消されています。)
そして高校に入ってからは音源制作や、自分のクリエイタースキルを生かし、知り合いを集めてク リエイターグループを立ち上げ、Twitterのフォロワーも2000人を超えて、各メディアからの注目 を集めるのも時間の問題と言われていました。
ですが2017年の秋、突如Twitterもホームページも削除し、ネット界から姿を消してしまいまし た。
そして空白の二年を開け、近藤さんは突如ネット界に姿を現し活動再開を宣言しました!
しかも投資家/ブランド設立をいう新しい職業をぶら下げて(笑)

空白の二年について

投資家という話を聞いてTwitterで検索してみたところ、すぐにそれらしきアカウントが発見できます。

近藤哲平2

 

本人が公認している訳ではありませんがTwitter利用開始の時期と言い、IDから察するに間違えな く本人でしょう。
フォロワーは決して多くはないですが凄腕投資家と言われている「青ハチミツダルマ」氏にもフォ ローされています。
ツイートの中には、利益をスクショしたものもあり 毎日毎日投資に関する考察がツイートされてることから本気で売り込んでることが伺えます。
本当にジャンルに囚われず自由に活動してますね(笑)
そして空白の二年について近藤さんはこんなこともインスタライブで語っていました。
「ネットの素性を隠して普通の高校生活を送ってみたかった」
なるほど、とても近藤さんらしい考えです。
中学から留学、ネット活動ととても普通とはかけ離れた生活を送っていたため、普通の高校生活 に憧れていたのでしょうね。

近藤哲平3

インスタグラムに投稿されてた写真から察するにバスケ部に所属してたようです。
写真を見たときは驚きましたが、中学生の時の写真からは想像できないほど見た目が変わってますね(笑)
きっと真面目に学校生活送っていた証拠でしょう。

ブランド設立について

これについてはまだ不明な点が多すぎます。
8月中には発売開始とのことですが、未だに何の情報も発信されいません。
これからの進展に期待したいですね。

近藤哲平/テッチャンまとめ

とりあえず自由すぎる近藤さん。 一体次はどんな活動を行うのか期待が高まります。
まだ18歳ということもありこれからの活動が楽しみですね。

こちらの記事は、記事作成・掲載依頼共に近藤哲平様によるものです。予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。