前里光秀研究所タイトルロゴ

前里光秀研究所の公式ブログ

薬もメスも使わずに痛みや病気を治してしまうヒーリング

そのヒーリングというキーワードに興味がある方にイベントのご案内です。

まずは、こちらの前里光秀研究所の公式ブログをご覧ください

→ http://maesatomituhide.blog.fc2.com/

http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-2942.html

前里光秀研究所のイベント「みんなで、納涼会」

イベント名:「みんなで、納涼会

日時:2018年8月18日(土)13時~15時

※ 12時40分 会場オープン

場所:

HUB高田馬場店

※ JR高田馬場駅(たかだのばばえき)から徒歩1分
※ 東京都新宿区高田馬場1-27-3 ニュー竹宝ビルB1F

服装:浴衣・甚平・スーツ・私服…何でもOK!スーツでお出迎えしているとのこと!

料金:5,000円(ビュッフェと飲み放題♪)

 

【お申し込み方法】(下記のいずれか)

①ホームページ

http://www.maesatomitsuhide.asia/contactより、メールで申し込む。

②メール

maesatomitsuhide@lion.ocn.ne.jpより、申し込む。

「お名前」「ご住所(都道府県のみでOKです)」「ご年齢」「メールアドレス」をご記入ください。

※ すでに現在または過去にプログラム受講の方はお名前だけでOK!メールにてお名前だけお知らせください。

『納涼会参加希望』とタイトルに明記してください。

③電話

フリーダイヤル0120(365)531より、申し込む。

 

いろいろ考えてしまった結果、自分の行動がストップし、思い通りにいかないなんてことは、生きていればたくさんあります。

でも、そのたびに大切なチャンスを失ってしまっていることを反省しなくてはいけない。

機会損失で失うチャンスを金額にしたら、計り知れない。

今までの機会損失を金額に表したら、とてつもない大金になるって方は私だけではないはず…

●考えた結果、準備が足りないことが分かった!
●考えた結果、実力がないことが分かった!
●考えた結果、自分には向いていない!
●考えた結果、仕事は替えたほうがいいと!
●考えた結果、既婚だから、まだ独身だから!
●考えた結果、もう40代だから、70代だから!
●考えた結果、成績もずっと悪かったから!
●考えた結果、成績よかったけど空気読めないから!
●考えた結果、東大じゃないから!
●考えた結果、今はお金がないから!
●考えた結果、休みがとれないから!
●考えた結果、人付き合いは苦手だから!
●考えた結果、これまで前例もないから!
●考えた結果、オリンピックも出たことないし!?
●考えた結果、結果、結果…!

こんなことを考えた結果、・・・な結果になってしまってる人にもおすすめとのことです。

ぎりぎりでも参加可能で、気楽に参加して良しとのことです(^^♪