メロディハウス(宇都宮)で「焼きそば」ならぬ、名物「焼きスパゲッティ」を食べてきました。

名物「焼きスパゲッティ」ボリューム満点

 

「焼きそば」ならぬ「焼きスパゲッティ

いただいてきました。

しかも、ボリューム満点でサラダまで付いてきました。

 

 

見た目は「焼きそば」なんですよね。

食べると分かります。

言われないと分からないけどね。

触感が若干違うんですよ。

モチモチしてるっていうか。

やっぱりパスタなんです。

 

でも、普通に「美味い」です!

ネタになるから食べてみようという動機でしたが、普通に美味しくてまた食べたいなって思えました。

 

焼くのは「そば」が一番だから「焼きそば」なんでしょって思っていたが、そんなことない。

 

スパゲッティだって焼いて美味しいんだな。ってちょっと不思議に思いました。

 

皆さんも一度食べに行ってみてはいかがですか。

 

気づいてみたら、初めての食レポ(ブログ)でした|д゚)

あれから1年

 

あの時以来、メロディハウスには行ってないんだが、いまだにこのメニューはあるんだろうか…

時が流れるのは非常に早いもので…

年を重ねるにつれて、その体感速度も増していく。

人生ってのは長いようで短いのかもしれない。

ああ、俺は何を言っているんだろう。

 

きっとこの記事を更新しようとしたんだけどネタがなくて方向性を見失っているに違いない。

だったら、書かなければいいんだけどね(;´∀`)

 

メロディハウスに行ったことある人いませんか?

いましたら、ぜひこの記事にコメントを書いてくださいね。

 

でも、数少ないメロディハウスに行った人が、たまたまそれをネットで検索して、たまたまこの記事をネットで見ているなんて確率は天文学的数字のような気もしなくはない。

 

ということで、そんな天文学的数字を引き当てた人にはぜひコメントをお願いしたい(*´▽`*)

焼きスパゲッティ」は未だにありますか?