記事投稿ツールの「PSW WP POST」で記事投稿の手間が半分以下になる

toukou_main

大明司一利のブログ読者様、こんにちは。

ブログやメルマガのアフィリエイトをしている、アフィリエイターの「ちょろ」と申します。

たいした実績はありませんが・・・
Googleのアップデートをくぐり抜け、今もなんとか月100万円以上を稼いでいます。

 

そんな僕が今回オススメしたいのは、一括記事投稿ツールができるPSW WP POSTです。

一括記事投稿ツールというのは、複数のサイトに対して、同時に記事投稿できるツールのことです。

複数のアフィリエイトブログを運営している人。

たくさんのサテライトサイトを、運営している人ならわかると思いますが、記事投稿ってかなり大変ですよね?

その手間をグググッと軽減してくれるのが、PSW WP POSTというわけです。

pswwppost

ぶっちゃけアフィリエイターさんには、かなり役立つツールです。

特にブラックハットSEOを実践していて、サテライトサイトをたくさん作っている方は必須です。

>> PSW WP POSTの販売ページをチェックする

記事投稿は外注化も短縮も難しい作業

記事投稿はライティングと違い、なかなか外注化が難しい作業です。

ログインIDなど、セキュリティーの問題もありますからね。

muzukasii

そのため、記事はライターに書いてもらっているけど、投稿は自分でしているアフィリエイターさんがほとんどです。

でも・・・

「記事投稿にかける時間なんて、もったいない」
「誰がやっても同じ作業なのに、自分がやる意味はあるのか?」って思いませんか?

もし思っているなら、記事投稿にかかる時間も絶対短縮すべきです。

サテライトサイトの記事投稿であれば、1サイトあたり20記事分を用意して投稿をしたと想定して約5分。

10サイトなら約50分かかる作業です。

また複数のアフィリエイトサイトに記事投稿する場合も、記事を外注さんに用意してもらった後、必ず記事投稿が必要です。

その場合も、1サイトあたり約5分くらいの作業時間はかかるはずです。

それらのムダな作業が、一括記事投稿ツールを使うだけで、解消するかもしれないんです。

僕はサイトアフィリエイトだけでなく、PPCやメルマガ、転売やFXなどもやってます。

このように多くの時間を作れるのは、やはり人やツールの力を借りているからです。

PSW WP POSTはその中でも、重要な位置づけのツールです。

PSW WP POSTが他の記事投稿ツールより優秀な5つの特徴

5tokutyou

その1:10000記事以上の同時投稿ができる

PSWやUSWなどの記事生成ツールに対応するため、PSW WP POSTは最大10,000記事の同時投稿に対応しています。

10,000記事の投稿に時間はかかりますが、同時投稿できることは確認済みです。

その2:複数のWordPressサイトへの同時投稿がファイル1つでOK

10,000記事を投稿できるだけでなく、同時に100サイトへ記事投稿をすることも可能です。

しかもその際に、大量のcsvファイルを用意する必要もありません。

たった1つのcsvファイルだけで、100サイト10000記事の同時投稿が可能です。

これまでにも、1サイトずつ投稿できる記事投稿ツール。(Really Simple CSV Importerなど)

無料ブログにだけ投稿できる、有料ツールはありました。

しかし僕の調べた限り、複数のWordPressサイトへ同時投稿できるのは、PSW WP POSTだけです。

他にはありません。

その3:人が投稿したような、自然な予約投稿ができる

  • 記事のスラッグ指定
  • 記事投稿日、投稿時間、投稿間隔のランダム設定
  • 記事投稿の開始日

これらが自由に設定できるので、予約投稿であっても、まるで人が投稿しているような自然な投稿が可能です。

その4:パソコン環境に左右されず使える

Windowsでしか使えない。
Macでしか使えない。
Internet Explorerでしか使えない・・・

といったパソコン環境に影響されません。

WordPressのプラグインとして開発されているので、パソコンやブラウザ環境に左右されずに、利用可能です。

その5:PSWとUSWの開発者からの公認ツール

PSW開発者の田嶋さん。USW開発者の千代さんのお二人に実際に確認いただき、公認ツールとしての許可いただきました。

どちらのツールでつくったcsvファイルでも、間違いなく投稿可能です。

このようにPSW WP POSTは、記事生成ツールとして実績のある開発者にも、お墨付きをいただいたツールなんです。

PSW WP POSTを使って記事投稿の効率アップをしよう

記事投稿にかかる時間は、どう考えたって生産性のない時間です。

だからこそ少しでも、時間短縮して効率アップする必要があるんです。

kourituup

時間短縮できれば、余った時間で記事作成やキーワード選定など、収入アップに役立つ作業に時間を割けますからね。

そのために是非使って欲しいのが、今回紹介したPSW WP POSTです。

PSW WP POSTを使えば、複数のメインサイトへの記事投稿。
大量のサテライトサイトの記事投稿が、圧倒的に早くなります。

以前までは、Really Simple CSV Importerという無料プラグインで、ちまちま1サイトずつ記事投稿していましたが、投稿時間は半分以下になりました。

しかもPSWやUSWなどの記事生成ツールで、作られるcsvファイルを変換なしで読み込めるので、ムダな手間もありません。

料金は買い切りの7,800円なので、コスパはめちゃくちゃ良いと思います。

  • 時間短縮をして収入アップをしたい
  • サテライトサイトの大量投稿が面倒
  • 複数サイトの記事投稿が面倒すぎる

こんな風に思っている方は、絶対PSW WP POSTを使ってみてください。

記事投稿の効率化は必須ですよ!

>> PSW WP POSTの販売ページを見る

お問い合わせや相談はいつでも受付中

PSW WP POSTに関するお問い合わせは、コチラのお問い合わせフォーム。

もしくは以下のメールアドレスまでお願いします。

pswwppost@gmail.com

なお気になる方は、購入前にデモ版も試せます。

操作感はやや違いますが、管理画面のデザインなどは同じですよ。

==========================================

サイトURL:https://affiliate-tyoro.net/demo-wppost/
ユーザー名:demo
パスワード:pwpdemopass

==========================================

その他、気になることがあれば何でも聞いてください。
よろしくお願い致します。

販売者:ちょろ
運営サイト:ちょろアフィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。