coconala

coconala(ココナラ)の似顔絵師「 saa。」様に描いてもらえて大変感謝しています(*´▽`*)

私が利用しているサービス、coconala(ココナラ)の似顔絵師さんです。

 

皆さん、ところで、coconala(ココナラ)をご存知ですか?

coconala(ココナラ)とは

 

coconala(ココナラ)は、「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を気軽に売り買いできるスキルのフリーマーケットです。

今まで、こんなサービスありませんでした。知らなかった人はぜひ利用してみてほしい。

自分の意外な才能が開花するかもしれない!!

いや、これなら自分にできる!これをやってみよう!と、挑戦さえし続ければ、

間違いなく自分の才能を大きく育てることのできるサービスだ、と感じました。

coconala(ココナラ)似顔絵師< saa。様 >について

 

saa。様のプロフィール・30代の主婦
・小さい頃から絵を描くのが好き
・ゲームも好き(笑
・文学系の大学を卒業してから一般企業に勤めていたが、人間関係で悩んだ末退社、
その後1年程かけて自分の在り方を模索する中で、似顔絵を描く楽しさに気付き、
少しずつ練習を重ねながらこの度勇気を出してcoconalaに出品

 

今回描いてくれたcoconala(ココナラ)saa。様のプロフィールもご覧ください。

 

coconala(ココナラ)で出品を始めた動機が書いてあるのですが、

なんか・・・泣ける(/ω\)

絶対この人はとってもいい人だ。信頼できそうと感じました。

 

そして、下の方にスクロールしていくと、出品サービスがあります。

これを見てください(^^♪

ココが上手い!ここで作品が観れるのですが、私が一番感動したのが「石原さとみ」さんの似顔絵です。

「☆上手☆」「すごく綺麗(#^.^#)」という印象でした。

そんなsaa。様が私のブログの絵を描いてくれるというから、本当に感謝です。

早速、やり取りを始めました。やっぱり親切で、いい人でした。

書いてもらう側のことをしっかり考えてくれて、いろいろ要望を聞いてくれました。

申し訳なくなるくらい親切丁寧すぎて、描いてもらっていることに罪悪感すら感じました(;^ω^)

この人・・・すごくいい人、恋しそう(;^ω^)って思ってしまったぐらいです爆(。-`ω-)

< saa。様 >に似顔絵を描いてもらったぞ

 

最初に届いたのはラフ。

すげー!本物よりも全然イケメンになってる!笑

友達に見せたら爆笑(*^▽^*)でも、特徴を捉えていて、すごい上手い似顔絵師さんだと言っていました。

 

このラフのやり取りをしていたのが夜23時。

次の日の朝、なんと完成(仮)が届きました。

そして、そのあとすぐに完成が届きました。

早い!早すぎる!

saa。様もしかして、描くためにあの後も一生懸命・・・(涙)

と考えるとまた感動(^^♪

 

本当にありがとうございました。

この場でもう一度感謝をお伝えしたいと思います。

 

描いてくれた私の似顔絵がこちら。

大明司一利の似顔絵
本物よりもイケメンとか突っ込まないでね笑

本物よりもやせているな~、気を使わせちゃったかな笑

< saa。様 >がtumblerも始めたご様子です。

tumblerのURL(https://www.tumblr.com/blog/sa-drawing)も覗いてみよう。

< saa。様 >の他の作品も観てみよう

 

今回掲載許可をもらった作品が次の作品。

< saa。様 >作品1
< saa。様 >作品1
< saa。様 >作品2
< saa。様 >作品2

私、大明司一利は、< saa。様 >の今後のご活躍を心より応援しております!

coconala(ココナラ)を使ってみよう

 

PCで利用してもOKだし、アプリをダウンロードして利用してもOKです。

ただ、普通に登録してしまうと損です。

私は何も知らずにネット上でこのサービスを知って登録してしまい、後から後悔しました。

 

そうならないように、下記のURLから登録してください。ちょっとだけお得です。

 

招待コード用URL  https://coconala.com/invite/kvg87v

こちらから登録していただき、

招待コード  kvg87v

をお使いください。

 

これで300円分のポイントがもらえます。

 

そしたら、そのポイントを使って、coconala(ココナラ)似顔絵師< saa。様 >に貴方だけの似顔絵を描いてもらおう(^^♪