せどりメルマガコンサル

せどりだけで稼ぐのはもったいない!

現在、せどりが大流行し、せどりを本業にして稼いでいる方も多いです。

私の知人にもせどりをしている人が多いのですが、はっきり言って、せどりをして稼ぐだけではもったいないです!

せどりで得た知識や経験をメルマガにアウトプットして稼がないなんて、もったいない!!

 

アフィリエイターで言えば、

アフィリエイトをしているけど、その経験を情報商材にしてアウトプットしないようなものです。

そんなもったいない話はないですよね。

 

せどりも同じです。

 

でも、どうやったら、せどりメルマガで稼げるのかわかりませんよね?

それはプロに教えてもらうのが一番です。

「独学でやる⇒稼げない⇒やめてしまう」という結果にならない為にも、多少の投資をしてでもプロに教わるべきです。つまり、プロからコンサルを受けることです。

私だったら、こう考えます。

「投資をして手法を学ぶ⇒手法で稼げるようになる⇒私自身もプロになってコンサルする!」

 

自信がプロになれば、投資した金額以上の稼ぎが生まれます。

 

では、誰にコンサルしてもらうか?

 

ここが重要です。

 

私は、ゆうやのせどりメルマガコンサル をおすすめしています。

ゆうやのせどりメルマガコンサル

せどりメルマガコンサルをしている「ゆうやさん」のご紹介です。

ゆうやさんのメルマガ読者はなんと12700人(゚Д゚;)ス・・・スゴイ!!

ゆうやさんのコンサルでまずは月収5万円を目指すことができます。

そのために半年間もコンサルを行ってくれます。

 

スケジュールは、

1ヶ月目:ブログ構築

2ヶ月目:無料レポート作成

3ヶ月目​:メルマガ配信

4ヶ月目~6ヶ月目:足りない作業を構築

 

しっかりスケジューリングされていますので、コンサルを受ける側にとっては安心できます。

 

しかし、この内容以上に私が注目したポイントはココです。

保証制度あり ⇒ 報酬イメージのように万が一いかない場合はコンサル期間を半年延長してくれる。

つまり、この場合1年間もコンサルしていただけるのです。

 

ゆうやさんのせどりメルマガコンサルは下記のページをご覧ください。

ゆうやのせどりメルマガコンサル