「せどりからはじめる自由人生活」がおもしろすぎ

部下

殿!!殿!!
わが社の次の収入の柱はこれにいたしましょう!!

大明司一利大明司一利

なんじゃ?騒がしいの~!
わが社はアフィリエイトとネットビジネスで十分儲かっておるであろう!!

部下

さらに今期の収益をアップさせましょうぞ!!
次の収入の柱はズバリ「せどり」ですぞ!!!!

せどりからはじめる自由人生活

「せどりからはじめる自由人生活」がおもしろすぎてヤバい (lll゚Д゚)ノ

そのブログはこちら
https://www.okinawanohoshi.com/

こんなおもしろいの書いている人をどんな人なのかを調べてみました。

きっと変人だ。絶対変人だ。間違いない(;^ω^)

管理人は「せどり」の神様モロミさん

私と同じようにアフィリエイトをしている管理人のモロミさん。

ただ違うところは、専門としているジャンル。

モロミさんの得意分野は私が現在は全くやっていない「せどり」。

彼は、2011年からインターネットビジネスを始めたとのことで、現在は人生の圧倒的勝者!!

自由人として生きていく権利を勝ち得て、現在は法人化にまで至っているホンモノのネットビジネス強者!!

TouTubeで動画も発信していて、その活動も幅広い!!

 

せどりの神様モロミさんの実績がすごい件

せどり神

そんなとにかく「せどり」の神様みたいなモロミさんはコンサルもやっている。

コンサル実績を覗いてみると…

月収10万越え 多数

月収100万越え 10名

月収1000万越え 1名

コンサル生も稼いでいてスゴイ(゚Д゚;)スゴーイ!!

よくやらせのコンサル実績みたいな怪しい信用ならぬものを晒しているアフィリエイターもいるが、モロミさんは違う。

違うって分かる理由、それはサイトの中を見れば誰にでも分かる。

私もアフィリエイトをやっている者として、それくらいは分かる。

その人が偽物か、本物か。

一番手っ取り早く分かってしまうのはサイトマップです。

私は気になる人が現れたとき、必ずサイトマップを見ます。

そこを見れば、その人が記事にしてきたことを把握することができます。

そのタイトル群を見ることで、このサイトには何かが書いているかが分かります。

タイトルにはすべてが集約しています。

それを見れば、その人のレベルが分かってしまいます。

「せどり」のカテゴリーの記事数を見てみると…その記事数は何と「235」!!

どんだけ「せどり」が好きなんだよ!!どんだけ「せどり」に詳しいんだよ!!

と突っ込みたくなってしまいます(;´∀`)ホントニ

その他のタイトルの記事も含めると…その記事数は何と「600」近く!!

 

ビックリーマン

記事の数多すぎ~!!
どんだけ~!!
どんだけ~!!

そのタイトルのひとつひとつを見るとその人のレベルが分かるが、この人レベル高い!!

コンサルできてコンサル生の結果も出ていることに納得(^^♪

「せどり」をはじめよう

せどりからはじめる自由人メルマガ

最近は、全く「せどり」なんてやってないのだが、やってみようと少し思った。

なぜなら、収入の柱は一つでも多いに越したことがないからです!!

そして、なにより、モロミさんから「せどり」を教えてもらえるからです。

http://okinawanohoshi.com/merumaga/merumaga/から教科書をゲットして勉強中です(‘ω’)ノ

メルマガでは期間限定でせどりの教科書がもらえるようですので、皆さんも登録してもらっておくことをおすすめします。

「せどりからはじめる自由人生活」を読んで、「せどり」をはじめよう!!