私が注目しているサービスcoconala(ココナラ)

coconala(ココナラ)の似顔絵師さんを紹介します。

 

coconala(ココナラ)とは

 

coconala(ココナラ)は、「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を気軽に売り買いできるスキルのフリーマーケットです。

売買の対象物が「知識・スキル・経験」というだけあって、想像を超えるようなビジネスがたくさんあります。

定番なもので言えば、占い、イラスト、相談・・・、ですが、

他にもとってもマニアック(!?)なサービスもあります。

ここで私が記事にしているようなアフィリエイトネタもたくさんあります。

 

よく私は、メルカリの「知識・スキル・経験」版と呼んでいますが、

まさにその通りで、簡単に登録して簡単に利用することができる。

 

だからこそ、皆さんに使ってもらいたいです。

利用してみると自分も出品者側になってみたくなり、

新しいビジネス提案ができたりするようになるかも!!

coconala(ココナラ)似顔絵師<sweetsunday1101>さん

 

coconala(ココナラ)の楽しい嬉しいサービスのひとつに「似顔絵」があります。

似顔絵を描いていただいたら、SNSのアイコンにしたりするなど用途は人それぞれ。

<sweetsunday1101>さんは、

名古屋の老舗ホテルで広告デザインを担当していたとのことで、

Illustrator、Photoshopを駆使して本物そっくりに描いてくれます。

 

本当に本物そっくりなんです(^^♪詳しくは次を見て。

 

 

 

<sweetsunday1101>さんの新垣結衣さんのイラスト

 

<sweetsunday1101>さんから、似顔絵サンプルをお借りしましたので、ご紹介します。

新垣結衣さんのイラスト
新垣結衣さんのイラスト

こちらを見て思ったのが「本物そっくり」なんです。

<sweetsunday1101>さんのタンブラーはこちら ⇒ https://sweetsweetsunday.tumblr.com/

 

大明司一利のイラストも書いてもらったよ

私ももちろん描いていただきました!!

そのイラストがこちら。

大明司一利のイラスト
大明司一利のイラスト

 

友達や家族に見せてみたら、みんな同じことを言ってました。

「似てるね笑」ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

今まで描いていただいた似顔絵師さんの中で一番似ているそうです。

私もそう思いました。

私の特徴⇒首がないところまでそっくり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

似顔絵描いてもらって、出来上がったものを見て「え?それだれ?」って感じたことありませんか?

残念な気持ちになってしまいますよね。

 

<sweetsunday1101>さんに描いてもらえば、そんな残念なことはまずあり得ません。

 

ちなみにめっちゃそっくりになるから、私のようにぽっちゃりな人は、

ダイエットしてから描いてもらうことをおすすめするよ(o>∀<)ノ

ココナラの<sweetsunday1101>さんのプロフィールを下にスクロールしていくと出品画面に行くから確認してみてね。

直接、出品画面に行きたい人はこちら⇒【あなたのお気に入り写真をシンプルな似顔絵にします】

 

coconala(ココナラ)を使ってみよう

 

PCで利用してもOKだし、アプリをダウンロードして利用してもOKです。

ただ、普通に登録してしまうと損です。

私は何も知らずにネット上でこのサービスを知って登録してしまい、後から後悔しました。

 

後悔しないように、下記のURLから登録してください。

招待コード用URL  https://coconala.com/invite/kvg87v

こちらから登録していただき、

招待コード  「kvg87v」をお使いください。

これで300円分のポイントがもらえます。

 

そしたら、そのポイントを使って、coconala(ココナラ)似顔絵師<宵波リョウ様>に貴方だけの似顔絵を描いてもらおう(^^♪