部下

一度に10,000人フォローしてやるぜーいぃぃぃぃぃ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラ・・・!!!!!!

部下

そんなことしても・・・
アカウントが凍結するだけだ!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ!!!!!!

1回または1日にフォローする人数が多すぎる

 

Twitter自動フォローツールを使っている人アフィリエイターはこちらに要注意!

アフィリエイトができなくならないようにペナルティを受けないように読んでおけ。

 

フォロー過剰の具合的な人数はある程度決まっています。

しかし、その情報も日々変化していますので、一概にここでは幾つと書けません。

以前にネット情報を調べて信じて、その通りに行った結果、凍結されたケースがありました。

この境界線的な事情に関しては、変動もありますので、書くことはできません。

それでも、どうしても調べたい人はブラウザで検索する際に、新しい情報を入手するように投稿時期が最近のものを参照するようにしましょう。

フォローがフォロワーに対して多すぎる。

 

Twitter自動フォローツールを使っていアフィリエイター様、こちらにもご注意ください。

フォローとフォロワーの人数差があまりにも開かないために、フォローとアンフォローの作業を一緒に行うことをおすすめします。

リンクばかりのツイート

 

純粋にSNSを楽しむのではなくあからさまにアフィリエイター的なリンクばかりのツイートにも注意です。

こうならないように、普段の何気ないツイートも交えつつ、Twitterを利用していきましょう。

 

こうならないように「フォロワーを短期間で増やす」なんて思わないことです。

特に育てた大切なアカウントでしたら、尚更です。

地道にフォロワーは増やしていきましょう。

毎日何人フォローと決めて、ルーティン化して、日常の作業にしてしまうのが1番良いです。

私の場合は毎日30人程度フォロー、そしてフォローされなかった相手はアンフォローを寝る前のトイレの時間に行っています笑

アフィリエイターなりたての初心者によくありがちな、「焦って短期間で増やす→アカバン」っていうようなことにならぬよう慎重に地道にやっていきましょう!

有料のツールツイッターキング2も紹介しています

 

自分自身で購入して検証した記事も書いています。

この検証を通して私は有料と無料の差というものをはっきり知りました。

ぜひこの記事も参考にしてください。

ツイッターキング2レビュー【フォロワー大量獲得計画進行中!有料ツールを検証!フォローマティックXY・フィードマティック・ツイッターブレイン

追記:ツイッターキング2販売終了とおすすめの有料ツール

私が長年愛用してきたTwitterの有料ツールがツイッターキング2です。

当サイトでも皆様におすすめしてきたTwitterの最強のおすすめツールです。

しかし、そのツイッターキング2が販売終了になってしましました。

ツイッターキング3の発売予定は2018年秋という予定だったが未だ発売せず。

そこで現在最もおすすめなツイッター有料ツールは「フォローマティックXY」です。

かつて、ツイッターキングと人気を二分していた有名ツールです。

もはや、このツールが市場を独占しています。

今ご購入をするのであれば、「フォローマティックXY」以外の選択肢はありません」。

フォローマティックXY
フォローマティックXY

 

こちらを当サイトのリンク(上の画像をクリック)からご購入いただくと、
もれなく豪華特典をお付けいたします。

AまたはBからお好きなものを選択することが可能です。

A.情報商材のお好きなものを1点プレゼント
ネットビジネス(アフィリエイト)関連の情報商材全20種以上からお好きなものを1点プレゼント
ネット上ではお伝えできない
裏技、裏情報が満載」です!

B.あなたのサイト(ブログ)を私のサイトでご紹介します
当サイトからあなたサイトやブログを紹介します。
被リンク1個獲得することだけでも価値がある上に、紹介までさせていただきます!

この他にも、ご希望であれば、アフィリエイト歴が長い私、大明司一利がお買い上げから1か月間サポートをさせて頂きます。

アフィリエイトで有料ツールを取り入れると大幅効率化ができます。

おすすめです(^^)/