俺のアフィリエイトブログのライター募集【条件とルール】
俺のアフィリエイトブログのライター募集【条件とルール】

ビックリーマン

大明司様!またライター募集について質問が来ておりますぞ!


大明司一利大明司一利

最近反応が良いね。
とても嬉しい(^^♪


ビックリーマン

ただ、私も返信が疲れてまいりましたぞ!
大明司様、ここでライターの条件やルールを示しておいた方が良いのではないでしょうか?


大明司一利大明司一利

確かにそうだね。この際、条件やルールについて詳しく書いておこう!

俺のアフィリエイトブログのライターの条件

条件は、「やる気」と「礼儀」がある方。

それだけです。でも、これが何より大切ですよね。

よくある質問

Q:アフィリエイトの知識やスキルは必要ですか?

A:アフィリエイトに関する知識やスキルはあった方が良いのは確かだけど、ない場合はそれでも書けるような内容、自分で調べたりして書ける内容をお願いするから大丈夫です!

 

Q:作品を提出するのはメモ帳でも大丈夫ですか?

A:大丈夫です。理想はWordPressが使えることですが、そうでなくとも大丈夫です。

 

Q:記事は毎月何個書かなくてはいけないなどのノルマはありますか?

A:ノルマは一切ございません。月にたったの1記事でも構いません。

俺のアフィリエイトブログのライターのルール

ルールは以下の通りです。

①最初の記事作成の文字単価は0.1円スタート
②2か月目以降の文字単価アップの条件は、担当した記事のPVが月間(1日~月末の累計、WordPress解析ソフト使用)200PVです。
勿論、毎月担当した記事のPV数はこちらから、ご報告いたします。
あるいは、記事で紹介した商材の売上があった場合も文字単価アップの対象になります。
基本的に毎月の目標PVがあり、それをクリアしていくごとに文字単価が上がっていく仕組みです。
③報酬は1,000円から入金可能です。
ジャパンネット銀行であれば手数料無料。その他の金融機関の場合、振込手数料一律200円を引いた金額が入金されます。

 

やる気さえあれば、目標を達成して、毎月文字単価を上げていくことも可能です!

全ては「やる気」と「結果」です!

 

また、ライター様の中で、アフィリエイトを教えてほしいという方も喜んで!

私のブログの大切なライター様ですから、その程度の簡単なサービスはいたしますよ(^^♪

 

その他、質問等ございましたら、コメント欄にお願いします。