大明司一利

自己紹介

大明司一利と申します。

 

まずは私の自己紹介から。

私は現在、PC1台で稼いでいます。

 

一般企業のマネージャーや情報処理学科の教員などを経験し、

今このPC1台で稼ぐアフィリエイトに夢中です。

 

2018年のアフィリエイトも2017年よりも益々期待が高まります。

ライバルも増えてくると思いますが笑

 

趣味は、「稼ぐこと」です。

いや、というよりも稼ぐことを考えることなのかも。

こうしてああしてこうしたらこうなるかなって考えて、マインド上げて実行したら、上手くいった時のあの感動がたまりません!!

稼ぐための情報に飢えて、書籍を読みあさることもしばしば笑

書籍に投資した金額は計り知れず…

最近は読み尽くしてしまったので、新情報に飢えています。

 

「稼ぐ方法」を追求し、研究し、実行し、今も暇さえあれば稼ぐための方法を考えています。

そして、それを「継続すること」をモットーにしています。

 

このサイトでは、長年かけて稼ぎを生み出してきた方法を惜しみなく公開していきます。

 

稼ぐためには継続することが一番大切です。

 

しつこいようですが、稼ぐことで最も大切なことは「継続すること」です。

最も基本なSEOは、毎日更新することです。つまり、「継続すること」です。

 

稼ぐことに興味があれば、「副業」、「アフィリエイト」はご存知でしょう。

 

「副業」、「アフィリエイト」に興味を持つ方は大勢いますが、行動に移す人は少ないでしょう。

結果が出なくても、諦めないで継続する人は更に少ないでしょう。

ほとんどの人が諦めてしまうんです。

 

だからこそ、継続した者のみが稼ぐことができるのです。

 

稼ぐこととは継続することなり

 

稼ぐためのマインド云々は大嫌いです

アフィリエイターと言えば、ほとんどの人が言っているのが、マインドです。

稼ぐためのマインド。

これを長々と記事にしたり動画で言っていたりするアフィリエイターが大嫌いです。

そんなマインドの話をきいて頑張るぞって思っていること自体が時間の無駄です。

マインドなんか、本気で稼ぎたいなら付いてきます自ずと。

アフィリエイターで自分が追い込まれたから、今の自分がいる。

って、言っている人多いですよね。

その人たちが、追い込まれて、マインド~マインド~!って言ってたでしょうか?

言ってる暇ないよね。追い込まれているんだから!!

 

覚悟がなければ、なんだって成功しないじゃないですか!!

マインド云々に割く時間があるんなら、スキル上げて実行しろよ!!

 

ハッキリ言います。

自己啓発が必要な人にアフィリエイトは無理です。

 

覚悟を持って諦めない者だけが淘汰されて勝ち残れます!!