amazonアソシエイト収益1日59万円達成!アフィリエイト収入を大爆発させるエックスデー到来

amazonアソシエイト収益1日59万円達成!アフィリエイト収入を大爆発させるエックスデー到来

ついにamazonアソシエイトの1日の収益59万円を達成しました。
毎年少しずつですが確実にamazonのアフィリエイトの記録を更新しています。
私がどのように成果報酬を上げているのかが参考になれば幸いです。
amazonアソシエイトの魅力と現在に至るまでの過程をご説明します。

俺のクマ

大明司先生!amazonアソシエイトを極めてますね!
どういう方法でアフィリエイトしているの?

大明司一利

極めたかどうかは分からないけど、年々売上の記録は更新しているよ
毎年、こんな方法があるのかー!という方法を思いついては試してます

私にとってのamazonアソシエイト

amazonアソシエイトはアフィリエイト成果報酬の料率は低めのASPです。
amazonのアフィリエイト料率をまとめた表をご覧ください。

amazonアソシエイト料率

出展:amazonアソシエイト https://affiliate.amazon.co.jp/help/node/topic/GRXPHT8U84RAYDXZ

ご覧頂いて分かるように、おおよそ2%~8%の成果報酬になることが多いです。

大手ASPのA8.netafbをはじめバリューコマースアクセストレードでも1つの成約で数千円という成果報酬が一般的である中、
正直安すぎる成果報酬と言っても過言ではありません。

しかも、商品1件ごとの成果報酬1000円という上限もあります。
1台5万円のPCを売っても、1台20万円のPCを売っても、アフィリエイトの成果報酬は1,000円です。

俺のクマ

ちょっと安すぎるのでは・・・
これじゃ一攫千金は狙えないよね

大明司一利

一攫千金よりも安定した収益が大切だと思っているよ
それに、他にも理由はあるから説明するね

何故amazonアソシエイトを利用するのか

それでもamazonアソシエイトを使用する理由は『アフィリエイトの難易度が低い』からです。

圧倒的に利用者数が多いamazonでは、それだけ成約できるチャンスも多いです。
普段からamazonで買い物している人にとっては、安心して購入ができます。

つまり、購入に至るまでの容易さ、それがamazonアソシエイトの圧倒的魅力です。
購入するまでの壁が低いんです!

その為、取り組むと毎月の収益が結構安定します。
他のASPのような不安定な収益の推移にならず、安定収益を見込むことができます。

俺のクマ

確かに、良く分からない通販サイトで購入するより安心だよね

大明司一利

そうだよね
その点、amazonなら安心して買い物できるよね
不思議なくらいに毎月の収益も安定するんだよね

amazonアソシエイトの収益が大爆発するエックスデー

1年間のとある日は、amazonアソシエイトの収益が大爆発します。
収益大爆発確定のエックスデー、それが『amazonプライムデー』です。

amazonプライムデーは毎年1回2日間に渡り開催されます。
amazonプライムーの数日前からアフィリエイトコンサルも休業します。
その時間は色々と仕込み業に入ります。
それほど価値ある2日間なのです。

amazonアソシエイトのクッキー有効期間は24時間です。
初心者にも簡単に分かりやすく説明すると、
アフィリエイトリンクを踏んでから24時間以内であれば成果報酬になる仕組みです。

amazonプライムデーは基本的に毎年7月頃に開催されます。
2020年は感染症の影響により開催日が例年と変わりました。

  • 2023年7月11日12日開催
  • 2022年7月12日13日開催
  • 2021年6月21日22日開催
  • 2020年10月13日14日開催

amazonプライムデーはamazonのイベントの中でも圧倒的に安くなります。
ありとあらゆる通販サイトのセールイベントと比較しても断然に安いです。

余談ですが、私の専属の税理士さんにも説明したところ、
「めっちゃ安くて沢山買ってしまった」とのことでした。
そのくらい安いんです!

言わば我々オタクにとって、最大のお買い物イベント日なのです。
何が安くなるのかは当日までほとんど分からないので、
その日のために貯金をして、ガチのオタク勢が買い物を楽しみに待っています。
0時過ぎた瞬間、我先に!売り切れる前に!とオタク勢が動き出します。

私の場合、買い物をしながらデュアルモニターでリアルタイムでアフィリエイトの売上もチェックします。
amazonプライムデーの商品選びの楽しさとアフィリエイト成果報酬の収益の伸びの両方でアドレナリンも大爆発します!

購入意欲満々だからこそアフィリエイト収益が爆発する!
それこそがamazonプライムデーというエックスデーなのです!

大明司一利

クマくん、amazonプライムデーの素晴らしさは理解できたかい?

俺のクマ

・・・(先生のamazonプライムデー解説、力入りすぎなんだよな、すごいオタク感が溢れてるんだよな、きんも~)

2022年10月13日amazonアソシエイト収益1日59万円達成

そして、ついに念願の偉業を達成する日が来ます。
勿論、amazonプライムデーです、

2022年7月13日にたった1日でたった1つのASPで収益59万円を達成します!

ASPの売上画面を掲載したいのですが、amazonアソシエイトでは売上画面を掲載することが禁止されています。
私のアフィリエイトコンサルコンサル付きのnoteでは、Skypeで画面共有して直接売上レポートを公開しています。

私はamazonプライムデーに向けて事前に色々と種をまいておきます。
主にそれはSNSがメインです。その方法も毎年バリエーションが増えてくる為、準備が結構大変です。
その為、amazonプライムデー数日前位から終了日まではコンサルを休業して準備に入るほどです。

amazonプライムデー当日0時を過ぎた直後から、買い物をする傍らでamazonアソシエイトの売上レポートを確認していきます。
事前準備をしっかりしておいた甲斐もあり、多くの人にアフィリエイトリンクを踏んでいただけました。
今年の収益の伸びは驚異的でした。開始早々どんどん売れていきます。
当日は興奮のあまり、スクリーンショットは勿論、動画撮影までしてしまいました。
コンサルではamazonアソシエイトの生のASP売上レポートをご覧いただいております。

amazonアソシエイトに取り組むのであれば、amazonプライムデーに標準を合わせて取り組んでみてください。
多くのamazonアソシエイトのアフィリエイターはamazonプライムデーの収益性の高さを口外しないようにしています。
そのくらいamazonプライムデーは魅力的な2日間なのです。

ぜひ、皆様もamazonアソシエイトに取り組むことは勿論、amazonプライムデーの素晴らしさを体感してみてください!

俺のクマ

amazonアソシエイトだけで、たったの1日で59万円って、すごいよね!
やっぱり、めっちゃ感動した?

大明司一利

ここまでアフィリエイトを頑張ってきたから、ここまで来れたんだなーと言う感動は勿論だけど、どれ以上に興奮が上回ったよ!
アドレナリン大爆発で眠れませんでした(笑)
今後もアフィリエイトは勿論のこと、色々な記録を更新して報告できるように頑張ります!日々精進!

追記:2023年7月11日amazonアソシエイト収益1日67万円達成

記事を更新いたします。

2023年7月11日amazonアソシエイト収益1日67万円を達成しました。

コンサル生やコンサルを検討中の方にもASPの生の売上レポートを公開しております。
ご覧になりたい方は遠慮なくお申し付けください。

その他の実績は下記からご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です