皆さん、こんにちは!

大明司一利です。

 

「Kindle Unlimited」に登録をしてみた感想【レビュー・評価・読み放題・電子書籍・本・激安・金額】

 

 

私は最近、「Kindle Unlimited」に登録してみました。

本好きなら必ず元が取れますので、登録しないなんてもったいないです。

 

月額たったの980円です。

書籍1冊分以下の値段です。

今後ますます書店がつぶれていきそうですね。

 

体験者のレビューも多数確認してみましたが、高評価です。

主に高評価の理由は下記の通りでした。

①本好きなら確実に元が取れて、大変お得。
②様々なジャンルの本が読める。
③電子書籍なので何冊でも携帯できる。

 

本の種類なんて和書12万冊以上、洋書120万冊以上で、もう1日中読んでられそうです。

ますます時間が足りなくなる(*ノωノ)

1日24時間は少なすぎるって、いつも思うんだよな(´・ω・`)

 

私の場合、基本的にクレジットカードのようなものは登録に使用したくない派の人間ですので、クレジットカードなしで登録する方法を探してやってみました。

クレジットカードの個人情報が漏れたりしたら怖いですよね・・・

極力クレジットは使いたくありません。

サイバーテロやランサムウェアのようなマルウェアが全世界で流行っている今日この頃。

そんなクレジットカードの情報が盗まれた後のことを考えたら怖くて使えないです|д゚)

 

なので、クレジットカードを使わずに「Kindle Unlimited」に登録したい方が多いはず。

今後もそういった悩みを抱えた方がより一層増えていくはずです。

次回はクレジットカードを使わずにうまく生きていく方法とまではいきませんが、クレジットカードを使わずに「Kindle Unlimited」に登録する方法をご紹介いたします。